愛車のカブの靴下が脱げてました。おはずかしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

super-cub

わたしの愛車。スーパーカブ110です。この写真は買ったばかりのころで、まだキレイ!

かれこれ4年ほどお付き合いしております。

こないだ気が付いたら、靴下脱げてたんですよ。

酔っ払って靴下脱いじゃったおじさんかっ!!

これ。

左の靴下がない

左だけナイ…。

最初は左だけ盗まれたのかと思ったんです。なんせ、「バイクは窃盗団に盗まれるから盗難保険入ったほうがいいよ。」ってバイク屋さんに言われてたので。

でもよく考えると、窃盗団が左の靴下だけ盗むはずがない。

はて??

どこで脱いだの?

不思議に思って、困ったときのgoogle先生に尋ねてみたら、みなさん結構脱がしてるようで(^_^;)

雨の日なんかに脱げちゃうことも多いらしく、自分で取り付けたりしているみたい。

amazonにも売ってましたよ。

とりあえず、今のところ脱げてることにも気づいてなかったので不都合はないんですが、そのうち買って履かせることにします(^_^;)

それにしても、右側のは引っ張っても脱げそうになかったんだけど、どうやって脱げたんだろう…?

ちなみに、この靴下、ちゃんと「ラバーステップ」っていう名前がありました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク