KoboGloがフリーズしまくる…寿命近し。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

瀕死のKoboGlo

愛用のKoboGloが瀕死です!

壊れちゃったかも?

異様なバッテリーの消耗の仕方と、2、3ページ読むとフリーズして電源長押し以外は受け付けなくなるという瀕死の状態になっております。

あー。横に挿してたSDカードを抜いて調子が良くなったと思ったのもつかの間、また調子が悪いです。

「さすがにそろそろ買い替えかなぁ。」

って、言葉に出して脅すと、また調子よくなったりするんですよね( *´艸`)

過去、いくつも電化製品や枯れそうな植物を復活させた経験を持つわたしが言おう。

調子が悪くなった電化製品は脅すに限る!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク