オリンピック楽しんでますか?ウエイトリフティング三宅選手にキュン死。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

リオオリンピック、普段あまりみないスポーツが見れて楽しいですよね。

この間、胸がキュンとしてしまいました。

ウエイトリフティングの三宅選手。

100kg以上のバーベルを持ち上げる時は、血管きれそうですよ。見てるわたしも血管切れそうですよ。

でもね、バーベルが上まで上がって成功した時に、100kg超を持ち上げながら「やった」ってちいさく言って、うれしそうにはにかんだような笑顔がでたときはキュン死しそうでした。

そんで、試技を終えて後ろに下がっていく時の歩き方が!!

ちょっと手首を外側に曲げて。あれ、なんて言うんですかね。

ひよこの羽みたいに外側にぴょこって曲げるしぐさで、ぴょこぴょこ嬉しそうに帰っていくではありませんか!

乙女ですね~。

ウエイトリフティングの三宅選手といい、レスリングの浜口選手といい、どうしてちから自慢競技の選手たちは女子より女子っぽいんでしょうか?

レスリングの吉田選手にも同じにおいを感じます…。

そんで、ブラジルよ。

はやく市場へもどってきなさい。

過去に買った、レアル建て債権がみるも無残になってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク