Bluetooth®ワイヤレスマウス“CAPCLIP” 買いました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ちいさなマウス買いました。胸ポケットにも入ります。

まいはにー TransBook T90Chi と一緒に使うために

Bluetooth®ワイヤレスマウス“CAPCLIP”買いました!( *´艸`)

CAPCLIP

CAPCLIP

画面が小さいのでボタンやテキストも小さく、細かい作業にはやっぱマウスがあったほうが便利です。

一緒に持ち運ぶなら小さいほうが便利なので、これをセレクト。マウス本体は透明なキャップにしまうことができるので、使わないときは右の写真の大きさの約半分になります。

このマウス、手にはなじまないけどクリックの感じがすごくいい!用もないのにカチカチしたりしています(笑)。

ちょっと残念なのは、マウスパッドを使ってないからかもしれないけど動きが挙動不審な時があるのです。狙ったちいさなポイントにうまく行ってくれないことがある。。。荷物を減らすために小さなマウスにしたのにマウスパッドは…持たないよね…?

まあ、そのうちうまく使いこなせる日が来るでしょう。必ずや。

2/19 マウスパッド買いました。。。(^_^;)

シリコンのペラペラのやつを100均のダイソーで買いました。

大きさはPC(t90chi)と同じくらいあるけど、薄くてやわらいかいので折りたたんでPCのキーボードとディスプレイの間に挟んで持ち歩けます。シリコンなので滑りが悪いかと思いましたが、少し浮かすようにしてマウスをすべらせると快適に使用できます。

やっぱりマウスとマウスパッドは必要ですね。(^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク