ひえー。ブラウザが呪いの言葉をはいたよ!「データベース接続確立エラー」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

クライアント様のテスト用に運用してるWordPressにログインしようとすると

ただ一行、呪いの言葉が吐かれます…。

データベース接続確立エラー

ひえー。ついに来た。死ぬ!

バックアップもサボってちゃんととってないし、わたし死亡なの?

レンタルサーバーのデータベースを見てみると

MySQL サーバーは現在オフラインです。The mysql server is offline.

困る。

レンタルサーバー会社に問い合せてもお返事来ないし、googleで調べてみてもちんぷんかんぷんなので、1日寝かせてみました。

翌日、普通に復活してました。

時間が解決してくれたようです。

てへぺろ。

…解決策を探してこのページに運悪くこられた方、ス、スミマセン(^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク