株主優待到着!~ビューティガレージ2016

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

株主優待 お茶

ビューティガレージ(3180)さまから、株主優待が到着しました。

権利確定月は4月で、100株以上の株主に3000円相当の自社オリジナル商品がもらえます。今年はこのハーブティーでした。

「Sierra Organica(シエラオーガニカ)」ハーブティー 30袋セット
希望小売価格 3,200円

ハーブ先進国イタリアから届いた、からだに優しいオーガニック100%のハーブティー。
化学成分・香料・添加剤・防腐剤を一切排除し、厳選されたオーガニック100%のハーブのみを利用したからだ想いの機能性ハーブティーです。
*シエラ・オーガニカはイタリアを代表するオーガニック認証機関ICEAの認証と日本の有機JAS認証を取得しています。
*通常は、ビューティサロンのみの取扱いのサロン専売品です。
*ハーブティーのお味は指定いただけません。

詳細は下記ホームページをご覧ください。
http://www.sierra-organica.jp/herbtea/products.html  icon-external-link 

ービューティガレージHPより

4種類のハーブティーラインナップがありますが、今回いただいたのは、代謝を良くするハーブを厳選ブレンドした「セルライトケア」でした。

セルライト撃退

ほっほー。気になるんですよね。セルライト…。

ダイエットしても、だんだん痩せにくくなってくるし、下腹や太ももなんかはたるみっぱなしだし。

せっせと飲ませていただきます。ありがとうございます(´∀`)

さて、ビューティガレージ(3184)ですが、2015年の調子がいい時に買いました。その後1年ほど塩漬け状態でしたがようやく株価がもどってきまして、購入時より1割ほど利益が出たところで売却しております。

株というのは、どうして買ったそばから下がるんでしょうか?

絶対誰かが見てるとしか思えん…。

でも、なぜそうなるのかは分かっておりまして、できるだけ安く買おうと現在の株価より下で指値を入れて買うことないですか?

これやると必ず、買ったそばから下がります。

ケチクサイ思惑は捨てて、

「現在の株価より上がったら買う!」

これですよ。わかっちゃいるけどできないやつです。

でも今年は、これをモットーにがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク