イギリスのEU離脱!?みなさんの虎の子生きてます?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ビビりました。

まさかのイギリスのEU離脱(^_^;)

拮抗してるとは言ってましたが、投票の1週間前、直前と一応残留派が勝ってましたよね。投票前日も残留派が有利ということで株価も上がってのーんびりムードでしたが、なにこれ?どゆこと?

蓋を開けてびっくり( ゚д゚)ハッ

日経平均が1300円以上暴落して、たった1日でわたしの虎の子の軽く給料の2ヶ月分以上が消えましたよ(´;ω;`)ブワッ

その上、わたしたちの老後の資金を運用してる、日本年金機構が3兆円のマイナスと試算されてましたけど。

3兆円って、日本の人口が赤ちゃんからお年寄りまで約1億人としてひとり3万円のマイナスですよ!?

ひとり3万円!!のマイナス!

(´;ω;`)ブワッ

株なんかに関わってない人でさえ、たった1日で

ひとり3万円!!のマイナス!

おそろしー。

まあ、いつまでも下がったままということはありえないのでそのうち持ち直すとは思いますが、はー、心臓に悪い。

というわけで、本日は週末を挟んでの月曜日。日経平均は微妙に上げておりますが暴落した日にちょっと仕込んだわたしの虎の子が更に下がっておりまして、わたくし本日も涙目です。

目がかすんで株価が見えません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク